LUNA SANDALS ルナサンダル ランニングサンダル?ワラーチ?

ランニング用サンダル「LUNA SADALS」
もう既にルナサンダルを履き、その開放感から手放せなくなっている方も多くいると思います。
店長も毎年夏はヘビロテでルナサンダル焼けしてます。
ランニングから普段でも、山でも、海でも、旅行に行くときもルナサンダル履いちゃいます。

そもそもルナサンダルとは?

長い間ランニングによる痛みに悩まされていたルナサンダルの創業者のベアフット・テッドは、シューズを脱ぎ捨て走ることで痛みから解放されました。そして、メキシコの走る民族「タラウマラ族」のマニュエル・ルナと出会いできたものがルナサンダルです。

クッション性、サポート性もないルナサンダルを履くことで、
カラダは痛みや衝撃に対して敏感になり、

衝撃の少ない走り、

ケガをしない走り、

効率の良い走り、

を自然と行うようになります。ルナサンダルが「走り方」を教えてくれます。

腸脛靭帯炎やシンスプリントなどランニング障害で悩む人にこそ試してもらいたいランニングアイテムがLUNA SANDALSです。

 

STRIDE LAB NAGOYA  ONLINE SHOPはこちら
https://stridenagoya.base.shop/categories/2427501

 

ちなみに、タラウマラ族といえばナチュラルランニング、ベアフットランニングのバイブル的な本「BORN TO RUN」でも出てくるメキシコの走る最強の民族です。
店長は、高校生の時初めてこの本を読みましたが、自分の中の常識がブチ破られ、かなり衝撃的でした。たぶん今読み返しても、衝撃を受けると思います。
ルナサンダルを履いてる人、ケガや走り方に悩む人は、ランニングのモチベーションを上げたい方、試しに読んでみてください。
きっと走りたくなりますよ!!

⭐️イベント情報はこちらから⭐️
毎週水曜ナイトラン
FBページ
イーモシコム

『STRIDE LAB 名古屋』
愛知県名古屋市名東区八前2-1002
平日13:00-20:00 土日祝12:00-19:00
定休日(月)(木)
・駐車場あり・東名高速名古屋インターI.Cから約10分
・一社駅から徒歩約20分・上社駅、一社駅からお店近くまでバスもでてます。
LINE:hma4983o
facebook:@stridelabnagoya
instagram:@stride_lab_nagoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です