マラソン、トレランにオススメの補給食 ライスピュレ

こんにちは、ホシです!

ライスピュレに新味が追加されましたー!

「みたらし団子」と「青梅」です。

これはもう100%美味しいやつではないでしょうか??

 

ライスピュレ とは、名前のとおり「お米」をベースにした補給食です。

食感のある硬さで、噛んで食べる補給食になります。
噛むことで、唾液が分泌され消化、吸収を促進し、内臓への負担を減らすことができます。

甘味成分には、パラチノースという緩やかに吸収される糖質を使っているため、普通の砂糖に比べ、血糖値の上昇を抑えられます。

血糖値の上昇、下降による体への負担を減らせ、集中力のキープや低血糖のリスクを減らせます。
ジェルに比べ噛んで食べるので、食べたことの満足感もあり持続力の高い補給食になります。

ジェルが苦手な方でも食べやすい味、食感だと思います。

ちなみに作っているのはミナト製薬さんという「スポーツ麦茶」を出しているメーカーさんです。

スポーツ麦茶も、味はそのまま麦茶なのでスポーツドリンクの甘さが苦手な方にはオススメです!

 

ライスピュレ 「みたらし団子味」食べてみましたが、
予想通り間違いのない美味しさで、今後の補給食の定番入りが決まりました!

 

STRIDE LAB 名古屋』
愛知県名古屋市名東区八前2-1002
平日13:00-20:00 土日祝12:00-19:00

定休日(月)(木)
☎︎052-773-3110

・駐車場あり
・東名高速名古屋インターI.Cから約10
・一社駅から徒歩約20分・上社駅、一社駅からお店近くまでバスもでてます。

LINEhma4983o
⬆︎イベントや商品についてなど質問あればこちらからお気軽にお問い合わせください
facebook@stridelabnagoya
instagram@stride_lab_nagoya
イベント情報:e-moshicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です